大川キャンパス

受験生の皆様

オープンキャンパスQ&A

オープンキャンパスに関して多く寄せられる質問にお答えします。

駐車場はありますか?

はい、構内に無料の駐車場(南門側)がございます。自家用車での乗り入れが可能です。
【オープンキャンパスにご参加の方へ】当日の駐車場のご案内

服装の決まりはありますか?

服装の決まりはございません。自由な服装でお越しください。制服でも私服でも構いません。

途中からの参加、途中での退出は可能ですか?

途中からの参加も大丈夫です。資料やノベルティ等のお渡しがありますので、途中参加の場合も受付までお越しください。
途中での退出も問題ありません。

保護者のみの参加は可能ですか?

保護者さまのみのご参加も大丈夫です。

高3ではありませんが、参加は可能ですか?

はい、高校1、2年生、既卒生、中学生、社会人の方など、どなたでもご参加いただけます。

学科が決まっていないのですが、複数の学科を体験できますか?

学科企画プログラムでは、複数の学科の体験が可能です。ご自由に学科をお回りください。
ただし、入試概要説明は、学部別(福岡保健医療学部、福岡薬学部)で行っておりますので、どちらかにご参加ください。

施設を見学することはできますか?寮の見学はできますか?

はい。可能な範囲で見学案内をしておりますので、事前もしくは当日会場でご相談ください。

過去問題が欲しいのですが、もらうことはできますか?

オープンキャンパスでは、学科適性試験[基礎学力試験]の出題例を配布しています。その他、普段聞けない情報も公開します!オープンキャンパス当日は、赤本の販売を行っております。

入試や学費のことを詳しく聞くことはできますか?

オープンキャンパスでは、個別相談を行っております。全体説明でご不明の点、気になることなどがありましたら、個別に詳しくお話しができますので、個別相談ブースへお越しください。募集要項も配布しております。

お問い合わせ

国際医療福祉大学 大川キャンパス 九州地区入試事務室

TEL:0944-89-2100 
受付時間9:00~17:00(土日・祝日を除く)