大川キャンパス・福岡キャンパス

お知らせ

INFORMATION

【新入生・在学生の皆様】今後の大川キャンパスの対応について

先般政府から発令された緊急事態宣言を受け、原則4/8(水)~5/6(水)の間、やむ負えない場合を除き、大川キャンパスへの来校は控えてください。それに伴う注意事項等を以下の通りお知らせしますので、各自必ず確認してください。

オリエンテーションについて
20日(月)または21日(火)に開催予定のオリエンテーションはオンラインにて行います。

詳細につきましては随時UNIVERSAL PASSPORTより配信しますので、各自メッセージや添付資料をご確認ください。

授業開始について
授業は4/22(水)より開始いたします。ただし、大学への来校は5/6(水)までは控えていただきますので、その間は自宅での課題学習やオンライン授業等で対応いたします。時間割や受講方法等につきましては、オリエンテーションにて案内します。なお、先般も連絡しました通り、オンライン学習に備えてパソコンの購入や自宅のネット環境を整えると共に、大学からの連絡は必ず熟読の上、対応のご協力をお願いします。
※5/7(木)以降の授業方法については、今後の情勢から後日判断することとなります。


奨学金の対応について

新入生は奨学金についての調査書を送付します。予約採用の方および、新規にお申し込みの方は、
調査書をご返信ください。対象となる奨学金の必要書類を送付します。詳細は別途配信します。
在学生には新規申込についてUNIVERSAL PASSPORTにて配信済みですのでご確認ください。

今後の連絡につきましても、引き続きUNIVERSAL PASSPORTより随時配信いたしますので、毎日欠かさずにログインをしてメッセージや添付資料をご確認ください。