大川キャンパス

お知らせ

INFORMATION

【新入生・在学生の皆様】今後の福岡キャンパスの対応について

先般政府から発令された緊急事態宣言を受け、原則4/8(水)~5/6(水)の間、やむ負えない場合を除き、福岡キャンパスへの来校は控えてください。それに伴う注意事項等を以下の通りお知らせしますので、各自必ず確認してください。


オリエンテーションについて
20日(月)または21日(火)に開催予定のオリエンテーションはオンラインにて行います。

詳細につきましては随時UNIVERSAL PASSPORTより配信しますので、各自メッセージや添付資料をご確認ください。


授業開始について
授業は4/22(水)より開始いたします。ただし、大学への来校は5/6(水)までは控えていただきますので、その間は自宅での課題学習やオンライン授業等で対応いたします。時間割や受講方法等につきましては、随時UNIVERSAL PASSPORTにて配信いたします。なお、先般も連絡しました通り、オンライン学習に備えてパソコンの購入や自宅のネット環境を整えると共に、大学からの連絡は必ず熟読の上、対応のご協力をお願いします。
※5/7(木)以降の授業方法については、今後の情勢から後日判断することとなります。

【推奨PCについてはこちらから】


奨学金の対応について
書類の提出は郵送にて受け付けますので、学務課宛に送付してください。必要な書類の配布も郵送で対応します。詳細につきましては随時別途配信します。

今後の連絡につきましても、引き続きUNIVERSAL PASSPORTより随時配信いたしますので、毎日欠かさずにログインをしてメッセージや添付資料をご確認ください。