大川キャンパス

お知らせ

INFORMATION

8/22 オープンキャンパスは予定通り開催いたします

8月22日(日)に予定しております国際医療福祉大学のオープンキャンパスについて、予定通り開催いたします。
オープンキャンパスは、高校生・受験生が将来を決める重要な教育的行事という位置づけであり、徹底した新型コロナウイルス感染予防対策の下で実施を計画しております。ご来場の際には、十分な感染対策を行いお越しください。なお、少しでも体調不良を感じる場合には、来場をお控えください。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策
・使用する会場・教室は予め消毒します。
・使用する会場・教室は定期的に換気いたします。
・席の距離を確保し、密集しないような策を講じます。
・オープンキャンパスを担当する本学運営側のスタッフについてもマスクの着用、手指の消毒を徹底いたします。
・本学運営側のスタッフに発熱等の体調不良が見られる場合は業務に就かせないようにいたします。

オープンキャンパスに参加される方へのお願い
・入場時にはマスクの着用をお願いいたします。
・消毒液による手指の殺菌をお願いいたします。 入退場口および場内の要所に消毒液を設置しますので適宜ご利用ください。
・発熱症状(目安として37.5度以上)など体調がすぐれない方の参加はお控えください。
・開催日の1 4 日以内に海外への渡航歴のある方、咳や発熱、倦怠感のある方は来場をお控えください。