大川キャンパス・福岡キャンパス

お知らせ

INFORMATION

定員制オープンキャンパス、好評でした! 次回は、7/19(日)

6月21日、本年度1回目の「オープンキャンパス」を開催。新型コロナウイルス感染防止対策から定員各100人の完全予約制でしたが、午前・午後とも、ほぼ欠席なくご参加いただきました。ありがとうございました。

今回は、30分の総合ガイダンスの後、各学科の教室に分かれてのガイダンス、個別相談を実施。ご参加いただいた受験生のみなさんからは、「入試の種類がたくさんあることが分かった」「自分に合った入試の種類を決定できた」「一度見学することで、学生生活がイメージでき、将来のことを具体的に考えやすくなった」といった声や、「海外研修の内容が知りたかったので、コーナーがあってよかった」「オープンキャンパスに来なければ分からない情報を知ることができた」「大学の良さが伝わってきて、ここで学びたいと思った」といった感想が寄せられました。また、学科別に設けられたZoomによる在校生との交流コーナーも好評でした。

次回は、7/19(日)の開催です。引き続き、新型コロナウイルス感染防止対策を十分に行い、受験生・保護者のみなさんの安全を確保しつつ、午前・午後の定員枠を広げ、総合ガイダンスの後は学科別プログラムのほかに、「福岡保健医療学部の総合型選抜・学校推薦型選抜対策講座」「福岡薬学部入試徹底解説」、個別相談会を実施予定です。準備が整い次第、ホームページでお知らせします。