大川キャンパス

お知らせ

INFORMATION

オープンキャンパス参加のお礼

10月12日(土)福岡キャンパス、10月12日(土)、10月13日(日)大川キャンパスで開催したオープンキャンパスには、高校生、受験生のみなさま、保護者のみなさまなどたくさんの方にご参加いただきました。

ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

体験コーナー・入試ガイダンス・病院見学ツアーなど、盛りだくさんのプログラムでしたが、いかがでしたでしょうか。
みなさまの本学に対する理解の一助となれば幸いです。

今後も質問などございましたら、電話やメール等にて受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

これから本格的な入試シーズンに向かっていきます。受験生のみなさまにおかれましては、体調に気をつけ、ベストを尽くして頑張ってください。

来春、再びお会いできることを楽しみにしております。

医療福祉の多彩なエキスパートを育てる 国際医療福祉大学
■福岡看護学部[福岡キャンパス]福岡県福岡市早良区百道浜1-7-4
■福岡保健医療学部・福岡薬学部[大川キャンパス] 福岡県大川市榎津137-1

国際医療福祉大学大川キャンパス福岡薬学部の個別相談コーナーには、大田原キャンパス薬学部の卒業生も登場してくれました