ホーム > インフォメーション > インフォメーション詳細

インフォメーション

インフォメーション

学友会主催のクリスマス会を開催しました 19.01.11

12月18日(火)、福岡キャンパスで学友会主催のクリスマス会を開催しました。クリスマス会の目的は学生間の交流を深め、学友会の活動を知ってもらうことです。学友会が主催するイベントの中でも、このクリスマス会は盛り上がるイベントのひとつであり、今年もたくさんの学生が参加しました。
この会の醍醐味はなんといってもビンゴ大会です。ビンゴになった人から順にくじを引き、あらかじめ準備されている当選番号の景品を貰えるという仕組みです。今年も景品の中には「クスッ」とみんなに笑ってもらえるような景品から、テーマパークのペアチケットや旅行券等、バラエティーに富んだものを用意しました。当選するたびに笑いや歓声、落胆の声が起こり、とても楽しい会となりました。お菓子やジュースもたくさん用意し、自由に動き回れる雰囲気を作ったことで、学生同士の親睦が深まると同時に学年を越えた交流もできたのではないかと思います。
準備の段階から学友会のメンバーで会場をクリスマス風に装飾したり、お菓子やジュースの買い出し、景品番号を振り分けたり、みんなが協力的に手伝ってくれました。
短時間の開催でしたが、参加した学生は日頃の授業や実習の息抜きになったのではないかと思います。来年もぜひ開催し、多くの学生に参加してほしいと思います。

01111.jpg 01112.jpg

全学部で特待生を選抜